京成成田駅(成田市・富里市)周辺でCERECやインプラント、根管治療ならいとう歯科クリニック

いとう歯科クリニック(富里) 0476-93-4114 歯科いとう成田 0476-29-4455

©Ito Dental Clinic All Right Reserved.

ドクターブログ

このページでは当院をより多く知ってもらうため、
日々の診療情報や何気ないお話しなどをブログ形式で綴っていきます。どうぞご覧下さい。

本日、臨時休診とさせていただきます

本日、台風19号接近のため、患者様とスタッフの安全確保が困難と判断し、臨時休診とさせていただきます。 ご不便をおかけしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 院長 伊藤慎

詳しく見る

日本顕微鏡歯科学会に参加

2019年4月28日 中川先生、森チーフと私、3名で日本顕微鏡歯科学会に参加してきました。PERF の仲間たちと年に一度、お互いの成長を感じることができる貴重な機会です。今回も良い刺激をありがとうございます!iPhoneから送信

詳しく見る

日本顕微鏡歯科学会・総会( 福岡)に出席しています。

本日、休診をいただき、福岡の九州大学医学部百年講堂に来ています。昨年一年間エンドセミナーにてお世話になりました、中川寛一先生(元東京歯科大学保存科教授)も主催者の一人です。二日間学んで帰ります。

詳しく見る

4/27コペンハーゲンで乗り継ぎ

11時間のフライトは長かったですが、各座席のモニターで映画や音楽、ゲームも楽しめ、わりと早く感じました。 乗り継ぎのコペンハーゲンについたのは27日17時。 時差で今日一日がとても長いです。

詳しく見る

4/27スウェーデンへ

早々とゴールデンウイークを頂きまして、4月27日朝成田空港発スウェーデンのコペンハーゲン行きの便に乗りました。インプラントのアストラテック本社の見学と、イエテボリ(ヨーテボリ)大学の講義を受けに、行ってきます。インプラントはこのスウェーデンのヨーテボリが発祥です。多種あるインプラントの中、アストラテックインプラントが何故臨床成績が最も優れているのか、非常に興味 …

詳しく見る

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。4月ですので、新年度、心機一転!です。今年度も、みなさん どうぞよろしくおねがい申し上げます。 先週の日曜日は、千葉市で元・奥羽大学歯周病学教室教授 岡本浩先生のセミナーを受講しました。医療で世界をリードしているスウェーデンで研鑽を積まれた岡本先生はエビデンス、多くの研究論文や医学的根拠に基づいた歯周病やインプラント治療 …

詳しく見る

ホームページをリニューアル!

4月よりホームページをリニューアルしました!より充実した内容にしていきますので、どうぞご覧ください。 いとう歯科クリニック

詳しく見る